2013年01月04日

初日の出

初日の出

明けましておめでとうございます。
八重岳からの初日の出です。
このようなきれいな初日の出は5年ぶりだそうです。


タグ :初日の出

同じカテゴリー(やんばる暮らし)の記事
辺名地エイサー
辺名地エイサー(2013-08-25 12:53)

塊状ハマサンゴ
塊状ハマサンゴ(2013-08-22 22:43)

辺名地エイサー
辺名地エイサー(2013-08-12 18:59)

タコ取り
タコ取り(2012-11-06 06:12)

台風のあと
台風のあと(2012-10-31 05:17)

シロアリに完敗
シロアリに完敗(2012-10-31 04:52)


この記事へのコメント
初日の出、さすが美しいですね。
大阪は暖かくて、3日に1125mの金剛山にロープウエイで行きましたが、
積雪はありませんでした。
去年は樹氷が美しく、チビかまくらが出来たほどでしたが。
今年もよろしくお願いします。
Posted by eshita at 2013年01月05日 21:40
5年ぶりの日の出を拝むことができるなんて、幸せなことですね!
皆が太陽に祈る瞬間、あの場は聖地のようでした。
帰ってからも、颯矢は
前を走るスクーターを見ると、¨松野のおじちゃんいた!!¨ と 言ってます(^^)
Posted by ひびき at 2013年01月05日 23:08
eshitaさん
明けましておめでとうございます
大阪にいるときは、金剛山正月登山をよくしていました。懐かしいですね。

ひびきさん
今年はあの新年の日の出のパワーをいただいてグアンばります。
みなさんと別れた後、さみしくなりましたが、夕方から地元の新年会、大きな鍋で炊いた牛汁で体も心も温かくなりました。
Posted by macchan at 2013年01月07日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。